へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

オリジナルスマホ対応手袋

20150220
私の手袋は、10年ぐらい前に買ったもので、
まだ世の中にスマホという物が無い時代に買った手袋であるが、
スマホが使える手袋なのだ。

というのも、右手の人差し指の先に穴が空いてしまっていて、
捨てようか、先っぽを縫い合わせて使い続けようか、
とか思っていたのだけれども。

ある日、外でスマホをいじろうとして、手袋を外そうとして気が付いた。
「この手袋は、したままでスマホがいじれる!」

ということで、かえってこのままが良いのではなかろうかと思い、
空いた穴もそのままで、かつ縫い合わせることもせず、
使い続けているのでした。

穴が開くことで意外な使い道の幅が広がってしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top