へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

子豚になった!

20150223
久々に近所の公園で豚の散歩を見かけたのだが、
なんと今回は、子豚になっていた!

あの大きな豚も、大きな犬たちもおらず、
おじさんと子豚のみ。

かなーり、かわいらしい。
おじさんも、心なしか前よりもコワモテなかんじではなくなっていて
微笑みながら子豚を見つめている。

相変わらず、散歩、といいつつ歩かせもせずに
公園にいるだけなのだが。

それにしても大きな豚はどうしたのか?
食べてしまったのか?
そして子豚はどうやって手に入れたのか?
大きな豚が産んだのか?

なんだかまた謎が深まってしまった。

【これまでの豚散歩の記事】
2007年02月09日 真夜中の豚のお散歩
2008年03月08日 豚に再会?
2010年04月17日 やっぱり豚がいた
2011年07月12日 豚のおうちを発見
2012年03月22日 豚の散歩を撮影
2014年10月28日 豚のお散歩の人


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top