へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

やっと薄いテレビを買おうと思うのだ

20150303
アナログテレビがついに本当に今度こそ3月25日で終了するようなので
観念してテレビを買うことにした。

今持っているブラウン管テレビは分厚いだけではなく
リモコンも壊れているので手動でチャンネルを変えているのだが、
そのチャンネルの動作も怪しくなってきているかんじだ。
デジタルかどうかというよりもそもそも買い替えが必要なかんじになってきている。
とはいえ、映す機能はまだ健在なので、
こんな大きなものがゴミになるというのは勿体ないっちゃあ勿体ないんだけどな。

でも本音を言えば、最近、
見たい、と思う番組がBSだったりとかすることがよくあるので
買うとなったらちょっぴり楽しみになったりもしている。

そして配送の日とか考えると、
テレビを買うのも締切が近いということに気が付いたので、
早速もう明日にでも買おうと決意した、ひなまつりの日であった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top