へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ゴルフ中継を見るようになっている

20150308
ゴルフ中継なんて
自分でゴルフをやるようになる前までは
見ても全く面白くなかった、
というか見もしなかったものだが。

気が付くと、自主的に面白がって
見るようになってしまっている。

今週から女子の国内ツアーが始まって
その中継をテレビで15時から放送していたのだけど
再び17時から再放送をするというので、
そっちで見ればいいや、とスーパー銭湯に出かけた。

そのスーパー銭湯は何度か行っていたのだけど
サウナの扉が少し奥まったところにあるせいで、
いままでサウナがあることに気が付かなかったのだけれども。

今日は、もう少しで出ようかな、という頃に
サウナがあることに気が付いて、入ってみた。

するとちょうどサウナの中のテレビでゴルフの中継が放送されていた。
後で観るけど、ちょっと見よう、と思って見たら、
テレサ・ルーが長いパットを入れて、
優勝!という瞬間だった。

わー。そこだけは取っておいて後で見たかったのに、
一番見なくていいところをピンポイントで見てしまった。

まあでも、再放送を見たらすでにダントツ一位で
そのパットで逆転とかの面白い勝負じゃなかったので、まあ良いか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top