へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

LINEスタンプ第3弾「へんてこえ漢字」販売開始!

IMG_1297
8月に申請してから
ずっと承認待ちだったスタンプが
ようやく公開できました!

もう忘れかけててふと見たら承認されてた・・。
しかし7か月ってちょっとかかりすぎではないか?。

今回のスタンプは、
3回目にして初めて下書きをして描いたものです。

漢字1文字と、へんてこえを合体したこのスタンプが
果たして使いやすいのか使いにくいのか?!
IMG_1296

クリエーターズサイトはこちら。

「へんてこえ漢字」LINEスタンプ

なんか、今回は承認まで時間がかかりすぎたので
第4弾を作る気になるかどうかは微妙かも。

こんなのあったらいいな、という構想はなくもないけど
やっぱり出したらせめて数か月で出て欲しいなあ。

とはいえスタンプになって出回って
みんなに使ってもらっているというのは、嬉しいものです。

第1弾「へんてこえ」LINEスタンプ

第2弾「へびづくし」LINEスタンプ


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top