へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

まだいそがしい

20150330
期末の忙しさがまだまだ終わらない。
まあ、この忙しいのも今月いっぱいで終わるはず
だからもう少しではあるのだが。

今日もタクシーで帰宅の時間になってしまった。

ここのところ良いタクシーに当っていたのだが、
今日のタクシーは微妙にハズレだったかな、というかんじ。
いるのになかなか気づいてくれないし、
車内はタバコくさいし。
そしてどういう訳か、そういう時の方が値段が高くなる。
微妙な遠回りなのか?まあ、数百円の違いではあるが。

今日も飲まずにすぐに寝た。午前3時。

あともう少しで終わるから我慢。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top