へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

風邪ひき病

20150403
風邪が治ってきたかなー、と思っていたのだが、
またひいてしまった。

ちょっと掃除をしていた時に咳が出てきて
埃のせいかな?と思ったのだけれども
そのままどんどん風邪ぽくなってしまった。

なんだかここのところ風邪をよくひいてるなあ。
免疫が弱っているのかしら。

なんだか「風邪ひき病」といっても良いくらいに
風邪をひきやすい病気にかかっているかのようだ。

やっぱり、風邪ひいても
忙しくて睡眠時間があまりとれなかったり
などしていたせいだろうか。

仕事も落ち着いて暇になってきたし
この風邪が治ったら、
免疫力アップを目論んでいろいろやってみよう
かとも思う。
何が有効なのかはよくわからないけれども、
やっぱり体を鍛えるべしなのでしょうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top