へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

早々に日焼け

20150427
外に出たら夏みたいに日差しが強かった。

身分証明証は何かと必要なので、
早いところ新しい健康保険証が欲しいので、
住民表異動の手続きをしに早速市役所へ。
幸い、家から市役所がとても近いので便利だ。

近いんだけど日差しが強いので、
少し歩いているだけでなんだか日焼けしたような気がする。
翌日の朝、鏡を見たら、なんとなく顔が日焼けしているような気が。
5月くらいの紫外線が一番強いとかいう説もあるし、
そろそろ日傘をささないといけない時期かもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top