へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

GW1日目_宮原メジャー化?!

20150502ようやく今年のキャンプを開始することができた。
そしてキャンプ始めは
去年と同じ宮原青少年野外活動広場。

設備とか最小限だし、地図にも載ってないし。
かなりマイナーなキャンプ場だと思うのだが
というか名前も「キャンプ場」じゃないし。
なので去年はいつも空いていて快適だったのだけど。

今回は、GWのせいなのか
それとも有名になってしまったのか?
ちょっと人が多かった。

といっても20組くらいで、スペースはまだまだ空いているけど。

でもここに来る人なんて、
絶対にキャンプのブログを調べてくるような人しか
いないと思うのだが。

このブログもその一旦になってしまっているのでしょうか。
少なくとも数組はいるかもしれない。

うーむ。いいことなのかどうか。
ここは空いてるのが良いトコなんだけどな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top