へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

GW4日目_大島満喫

20150505
去年、大島はレンタカーで全面的に回ったし、
今回も時間を持て余してしまうのではないか、
という懸念があったのですが。

実際、釣竿が無いことに気が付いた初日の前半の頃は
何して時間をつぶそうかなー、と思いつつ
島をぐるっと回っていたのでありますが。

山をハイキングしてみたり釣りを始めてみたりすると、
意外と時間が足りないくらいだったりした。
まあ、釣れなかったのだけど。

もう大島に来ても飽きちゃうかな、と思って
宿を予約してはいたけど
キャンセルしようかな、とちょっと思ったりもしたが
行って良かった。

また何度でも来てしまうかもしれない。
大体、1泊するだけで丸丸二日間遊べる時間があるので
普通の週末にも気軽に来れるし。

大島2015GW_その1_空いてるが寒い甲板
大島2015GW_その2_炭火BBQに椿フォンデュ
大島2015GW_その3_三原山ハイキングと釣れない釣り


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top