へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

GW6日目_アーリーバードはじめ

20150509
一応GWの6日目と換算する今日は
今年初のアーリーバードということで
5時スタートでゴルフ。
バンカーによく入り、上手く出ないこと多く、ちょっと苦戦。

シャワーまであびたところでまだ9時前であるが
佐野アウトレットに寄って買い物をしていった。

アウトレットを出たのが12時半くらい。
そして地元の最近お気に入りのお店のランチにかけこんで
昼ごはんを食べた。
ここで14時くらい。
アーリーバードだと一日が長い。

しかし2時半起きなので眠い。

家に帰って、ゴルフ中継を見ながら
アウトレットで買ったキャンプ用のマットの
寝心地を確かめようと横になっていたら
思ったとおり熟睡してしまい、
気が付いたら日も暮れていた。

夜ごはんは先日大島で買ってきた明日葉を使って
明日葉スパゲッティ―を作る。
アウトレットで安く売っていた生パスタを使用したのだが
麺がくっついて、なんだかうまい具合にならなかった。
生パスタってそんなかんじなのか、
何かが間違えていたのかよくわからないが。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top