へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島リベンジの用意

20140630
先週のキャンセルのリベンジに
今週末、やっぱり大島に行くことに決めた。

天気予報は今のところ「曇時々雨」
と良好ではないが、
時々なら良かろう。そして先週のように晴れちゃう可能性もあるだろう。

そしてこれから夏本番になると混んでしまうので
今のうちに行っておきたい。

ということで、再び予約した。

といっても宿の予約は、私は前日キャンセルという前科があり
さすがにもう予約の電話はできない、というかしたくないので
相方に予約してもらった。

レンタカーのキャンセルは気楽なかんじで受け付けてくれていたので
こちらも気楽なかんじで再度予約する。

7月の頭だとまだ予約は取れやすい。

ただ、東海汽船の35%の割引率が7月に入ると25%になってしまうのだけどね。

もう今回は、予報のまま雨でも行くしかない!

でも晴れてほしいなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top