へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

7月になって買ったものが

20140701今日から7月だが
夏到来!というかんじでもなく、寒かった。

半袖を着て出かけたら寒くて寒くて。

今年はなんだか寒いと思うことが多いのだけれども
実際に寒いのか、私が寒がっているのか、
どうなんでしょうか??

もしかして私が寒いのかも、
とも思って、しばらく切らしていた養命酒を買って
再び飲み初めてみた。

あと、体が温まって肌にも良い、という
お風呂に入れる用のヒマラヤ岩塩ローズソルト
も、つい楽天で買ってしまった。

これ。
いっぱい入ってるし、汗がいっぱい出るとかいう口コミが多くて
なんだか良さそうだったのだ。

しかし7月だというのに寒さ対策のものばかり買っているなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top