へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

観れるけど観ない

20140702なでしこの準決勝の時間は、
ファンにとっては仕事に行くギリギリまでに決着が付くかつかないか
どこまで観れるか!
というかんじで大変だったようですが。

今日の私は仕事に行くのは遅い時間からで良かったので
その時間、悠々とテレビを観れるという立場であるにも関わらず
贅沢にもテレビではサッカー以外の番組をつけていた。

まあ、特にサッカー観たい!という欲があまり無いので
結果を知れればいいかなというかんじで。

おかげでどちらにしろ時間と結果にやきもきすることもなく
気がつくと他の番組でも「わー。勝ったようです!」ということを言いだしたので
ああ、勝ったんだな、とわかりました。

というかんじなのですが
さすがに決勝は観たくなるのかならないのか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top