へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

台風が来てる

201507143連休を目前にして台風がせまってきておりますが。
何も今じゃなくてもと思いつつ
どうにか連休前には去ってくれそうな雰囲気か?

どっちにしても
なぜか台風は東京には大して来ないのだ、
という経験則があるのだけれども。
しかし3連休は栃木にいる予定なので果たしてどうか。

キャンプするのでできれば晴れてほしいけれども。
よくよく思い出すと、
キャンプは遠い昔のキャンプデビューの時からして台風であり
その後も大雨だの何だの、
けっこう天候に恵まれないということも多々あるので。

ターフがあるなら雨でも全然大丈夫
という気もしている。

まあでも雨はいいけど風が強いと色々飛んじゃって大変なんだけど。

といいつつ、やっぱりせっかくの3連休なので適度に晴れてほしい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top