へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ぼーっとし過ぎの日

20150820
バイオリズムなのか何だかわからないけど
今日はぼーっとし過ぎている日だった。

朝はパソコンを持って行くのを忘れて仕事場まで行ってしまい、
そのままではどうしようもないのでまた家に取りに戻った。
そのままもう行かなくてもいいかと思ったけど
打ち合わせがあるので仕方なくパソコンを持ってまた行った。

そして帰りには、
最寄駅には止まらない通勤快速に乗ってしまったようで
全然止まらないまま先の駅から引き返したので30分くらいロスした。

というかんじで、なんだかぼーっとしすぎて
そして電車に乗り過ぎな日でもあった。

明日からちゃんとしよう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top