へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

台風が2個

20150907

今月は夏のラストスパートというかんじで
2週連続で島に行く予定があるのだが、
いま、台風が2個やって来ている。

まあしかし、9月って台風が多いものなので
そういえば去年もシルバーウイークに八丈島に行こうとしたけど
台風が来て船も欠航になったので中止にしたのであった。

もっとそういえば、
初めて島に行った時も9月だった気がするけど
島に行ってから台風が来たし。

その他、行ってから台風が来たので急遽帰った、
ということがそういえば何度もあるなあ。

まあ、今回の二つの台風は速度が速いらしいので
週末には通り過ぎてしまう、という予報ではありますが。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top