へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

水の中を歩く

20150909夜、帰ってきたら駅前の道が水たまりになっていた。
家まで一番近い道が冠水していたので、
水の無い道を選んで遠回りして帰ったのだけど、
どうしても水を避けられなくなってきた。

縁石の上を平均台を歩くように歩いて
なんとか進んでいったけど
縁石はずっと続くものでもないので
途中でもう水の中に降りて歩くしかなくなった。

意外と水かさが高くてレインブーツの長さも足りず、
ずぶぬれ状態。

そんなに水害のありそうな地域でもないのにこんなだ。
と思っていたけど、川沿いとかひどい地域は相当ひどいようですね。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top