へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

荷物をかついで

20150911 1
今夜の船で大島に行くのだが
仕事が早い時間には終わらないので
荷物を持って仕事場まで行った。

そもそもキャンプ道具で重いリュックに
ノートパソコンまで入れて担いでいく。
体重計に乗って重量を計ってみたら20キロ近くあった・・。

荷物は駅のコインロッカーに入れておいた。
出る時間がギリギリで良いし、近いので
家から夜に出ていくよりも意外と楽ちんでいいかも。
服装とかでちょっと荷物が増えてはしまうが。

それにしても昨日まで台風の影響でずっと雨続きだったのだけど
やっと今日になって晴れたので
洗濯物も乾かせたし、良かったなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top