へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島キャンプにて今回の反省点

20150913
今回の大島キャンプは
ハプニングもありつつだったので
今後の注意点がわかった。

・「席なし券」じゃないとシートがもらえないので
 シートを持って来るべし。
 または席があると言われても「席なし券でいいです!」と言うべし。

・大きい魚が釣れた時のためにタモ網が必要。

・保険証は持参すべし。

・釣竿のガイドはちゃんととめておかないと竿が折れる!

・揚げ物用の油の温度を高くしすぎるのは危険

・明日葉は帰りには売り切れる場合があるので
 見つけた時に買っておくべし。

・ジェット船の船内にはアルコールは売っていない。

・9月の夜は意外と寒い。

・風が強い時のテン場の場所は要検討。

・風で食器が飛ぶので重い方がいいのかも。

こうして反省をふまえつつ、
だんだん成長していくのである。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top