へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

三宅島キャンプ2015SW_4日目_絵日記

20150922いやー。今回の三宅島キャンプでは
かなり大量の魚をさばいたものだ。

最終日なんてもうサバが入れ食い状態で
さばききれないほど釣れてしまったが。

ほんと毎日、魚屋か、って量をさばいていたので、
少し魚をさばくコツもつかめたような気がする。

釣りを始める前は
あまり魚をさばいたこともなかったので、
「練習してさばくのが上手になりたいなあ」
と思っていたけど、どうしていいのかわからなかったものだが、
この数日でいきなり上達できたような気がする。

行く前には3泊もしたら暇かな、と思っていたけど
全然暇じゃなかったし。
なんだか実入りの多いキャンプだったかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top