へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

飯かスコアか

20150926東筑波カントリークラブは
ランチの内容が豪華すぎることが、良いのだけれども難点だ。

美味しくてボリューミーな食事に
いつもお酒を飲み過ぎてしまう。

しかも今回はバイキングだったので
いつもよりも更に食べ過ぎ&飲み過ぎが倍増。

救いは休憩時間が1時間くらいしかなかったこと。
この内容なら2時間あってもいいと思ったけど、
2時間もあったらもう後半プレーできないほど飲んじゃうかもしれない。

まあともかく今回もスコアは良くなかったのでした。。
ここに来る時にはもう「ランチを食べにきたのだ!」
と割り切ってスコアは諦めた方が良さそうかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top