へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

式根島2015秋_1日目_絵日記

20151010釣りの腕が上達したのか、釣り場に魚がいるのか、
どちらなのかはよくわからないけれども、
回数をおうごとに釣れる魚が大きくなってはいる。

今回はブダイがよく釣れた。
釣っても釣ってもブダイ。

しかもかなり巨大なブダイも釣れた。
大きすぎて笑ってしまうサイズ。

もうブダイ釣り名人といってもいいほどにブダイを釣りまくっていた。

そんな私はなぜか初日は回遊してきているムロアジを釣れなかったのだが
このムロアジも大きかった!
もしかしてアジじゃないんじゃないか?
と思うほどに太くて大きい。

おかげて少ない数でも食料がたくさんになった。

今回のキャンプはかなり釣った魚を食べたので
自給自足に近づいているかんじ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top