へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

赤がつく

20151117
このブログの絵は、朝に描くことが多いのだが
おかげで手にペンの色が付いていることがよくある。

そしてなぜか赤の色が手に付きやすくて、
会った人に「指から血が出てる?!」
と心配されることがしばしばあるのだけれども
単にお絵かきした時に付いたペンの色なのでした。

赤い色の物って、モノに付きやすいように思うのだけど、どうでしょう。
トマトソースのパスタとか食べると
服に赤色が付きやすいし。

まあでも、よく考えると
単に赤が目立つからなのかもしれないけど。
白だって目立たないだけで、
けっこういろんなところにくっついたりしているのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top