へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

風邪かなあ

20151119自転車を走らせて買い物に行って戻ってきたら
なんだか疲れがどどーっと出たかんじでだるい。

眠いので寝てしまったがいくらでも寝られる。
疲れなのかな、と思ったのだけど
もしかしたら風邪なのかもしれない。
なんだか寒いし。

いちおう熱を計ってみたら37度あった。
微熱がある。
でもあんまり風邪の症状が無いんだけど。

とりあえずたくさん寝てみたら汗がたくさん出て
そしたら熱がちょっと下がった。

なんで風邪っていきなり引くんだろうなあ。

しかし「楽しいことすると風邪が治る」という自論があるのですが
この風邪っぽいだるさは、
島にでかけたらすっかり治ってしまったのでした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top