へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

釣りオンリー

20151128今年になって島に行くのは11回目。
そして大島へ行くのは8回目だ。

これだけ行っているともう、勝手もわかってくるし
島に行くことが特別なことではなくなってくる。

とはいえ、島まで行って、釣り以外全く何もしないで帰ってくる
というのもどうなのか、とも思うけど、
釣りしに行ったんだからそれでいいのかもしれないとも思う。

ともかくそんな初のソロ釣行は、
お天気に恵まれて、目の前には富士山が綺麗に見えて、
大漁ではなかったけどカワハギも釣れちゃったりして。

ますますやめられなくなってしまうではないか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top