へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

超久しぶりのゴルフ

20151129近頃すっかり釣り三昧になってしまっていて
そういえばめっきりゴルフに行っていない。

最後にコースに出たのはなんと2か月前だ。
こんなに間を空けたのは初めて。
これまでは1か月に2回くらいのペースでゴルフ行っていたのに
今やそのペースで島に行ってしまっているのだった。

せっかく割と90台が出せるようになってきたのに
また腕が弱まってしまったかもしれないけど
ともかくやってないのでよくわからない。

ということで、今日は川口パブリックにて久々のゴルフ。

心配していたほどには腕は弱まっていなかったけれども、
アプローチとかパットの距離感とかの勘は
ちょっと忘れがちだったかも?
特にパットが。。

それにしても。
手引きカートを引いて歩く時にも
「これは、島に行く時にクーラーボックスをカートに乗せて引いていく
力を付けるための訓練になる!」
なんて思いながら引いていたりしていた。

そして久しぶりの川口パブリックのカレーも
安定した美味しさであった。
ほんとにここの食堂の食事は意外に美味しいのだ。
この調子ならきっと未知のメニュー「オムレツ定食」も美味しいだろう
と思いつつ、どうしても勇気が出ずに
カレーかトンカツ定食にしてしまう。

昨日釣った魚は、今夜は食べずにもう一晩寝かして、
明日の夕食に食べることにしました。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top