へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

株主優待券が足りないので

20151209
今年もあと1か月を切っていますが、
あともう一回、島に行こうと思っている。

東海汽船の株主になって、
船の運賃が割引になる株主優待券をもらっているが、
10月~3月の半年間の期間に使える優待券を20枚もらっていたのに
もうすでに使い果たしてしまった。

夏はともかく、冬はあまり行かないだろうと思っていたのに
思いもよらず釣りが面白くなってしまったおかげで
この調子では3月までにまだ何回か行ってしまいそうだ。

なのでヤフオクで10枚つづりの優待券を2400円で落札した。
そのたびごとにチケットショップで買ってもいいんだけど
どうせ使いそうだし。

というか株価が暴落していた時期に
たくさん株を買い足しておけば良かったなー、
とも後悔している。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top