へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

恒例の年末

20151231
年末恒例の新西山荘のゴルフはスコア的に成長がなかった。。

でも過去のスコアを良く見ると、
ここではいつもそんなに良いスコアが出ていないのだった。
たまたま(?)前回なぜか96なんてスコアが出せたので
このまま上昇していくのかも?!
と思ったけれども、そんなに甘くはないのであった。

最初にここに来たときには、
宿泊施設の夕食が非常にすばらしくて
その記憶にすがりながら毎年来ているものの、
実はここ数年はあんまり良くなくなっているので
そろそろ変更するか、とも思いつつ、また来てしまった。

でも、カニを用意してくることによって
宿の夕食の物足りなさを解消する術は身に着けたのだが。

果たして来年はどうしていることでしょう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top