へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

名前の無い年賀状を出してしまったが

20160126年賀状をもらった人にお返しの年賀状を出してしまった後に
「そういえば、私の名前を書き忘れたかも。。」
ということに気が付いていた。

「引越しました」とか書いて
新住所を記載しているので、
住所からの推測もできなさそうだ。
引っ越したということも言ってないし。

年賀状をもらった人にお返しの年賀状を出してしまった後に
「そういえば、私の名前を書き忘れたかも。。」
ということに気が付いていた。

「引越しました」とか書いて
新住所を記載しているので、
住所からの推測もできなさそうだ。
引っ越したということも言ってないし。

仕事で会うので、言ってもいいけど
でも言わないで謎にしておくのも面白いよな。
と思って、言わないでおいたのですが。

今日、その人から
「年賀状ありがとうございました」と言われた。

名前はやっぱり書かれていなかったみたいだけど。
でも、見たらわかった、と言っていた。

なんでわかったんだろう。
そんなに絵を描いてみせてない気もするんだけど、
細々とその絵の片鱗は出してたのかなあ?
私の方が謎に包まれてしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top