へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

金曜の夜

20160129土日に遊びまくっている頃には
金曜日の夜は、一番飲みになんて行けない日なのですが。
最近は「週末に雪が降る」という予報が出るので
遊びに行く予定が立てられない。

今週の土曜日の予報もやっぱり「雪かも?」とか言っている。

なのであれば、金曜日に飲んでもよかろう。

と思っていたんだけど
仕事がなかなか終わらなくて遅くなってしまって
家に帰りついたのが0時近くになってしまった。

金曜日に飲むことは実現しないけど
土曜日だけど飲もう!
ということで飲むことにした。

夜中だけどワインを一人で一本空けるつもりで
買ってきて、飲む。

2時くらいに眠くなってきちゃったんだけど
一本はちゃんと空けてから、寝た。

そんなことだけでも、ちょっぴり充実した気分。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top