へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

おもひで

20160216
ものすごくたくさん仕事をお願いしてしまっているデザイナーさんから
「これ聞いて頑張ってます!」と、なぜか
You Tubeの運動会のBGMを教えてもらった。

なつかしい。

私は子供の頃足が速かったので
運動会はものすごーく楽しい行事であった。
練習からしても楽しかったなあ。

そんな絶好調の楽しい思い出と結びついているBGMなので
かなりテンションが上がりすぎてしまう。

しかし何十年も昔の話(!)なのに
いまだにその時の感覚を一瞬で思い出せるって
音楽ってすごいなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top