へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

飲んで治す

20160407三寒四温、
みたいなかんじで。
せっかく回復したと思われたのに今朝起きてみたらまた風邪ぎみっぽい。
そんなに即完全回復なんてしないのか。

でも今日は飲みに行く予定がある。
キャンセルしようかなー、と思ったけど
決めた飲む予定を変更する勇気(?)がないので、
飲んで治すつもりで出かけた。

飲んで治ったかどうかはわからないけど。
3軒ハシゴしてちゃんと電車に乗って帰った。

でも乗り越ししてタクシーで戻るのに5000円くらいかかってしまったが。
最近飲むと、乗り越ししてしまうなあ。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top