へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

プール

20160417今日は朝から風が強くて外をウロウロするのも危ないかんじ。

プールに行きたい!
ということになったのだけど、
せっかく近くにある市営プールは工事中で使えないので
どこか近い室内プールを探す。

そして車で20分くらいかかるけど、
川口の市営プールを見つけて、行ってみた。

意外とちゃんとしていて、いいかんじ。
そして意外と空いている。
1レーンに一人、二人くらいづつしかいないので
割とマイペースで泳げるので、なんだか楽だ。
そのせいかいつもよりもたくさん泳げた。

そしてその室内の子供用プールの脇には
ジャグジーがあって、お湯が暖かいので、お風呂のように入ることができる。
これがなかなか良い。

プールに行くのって、行く前は少し億劫なのだけど
行ってみるといつもなぜかスッキリする。
今回も、疲れたーというよりもスッキリ感が強かった。

それにしてもそろそろ海で泳ぎたくなってきたなー。
島ならGWから頑張れば泳げるんだよなー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top