へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

オートキャンプの荷物量

20160422週末はゴルフがてら久々に車でキャンプに行くので
今日のうちに荷物を積んでおく。

しばらくほとんど島へのキャンプばかり行っていたので
大きい荷物も持っていける時にどのくらい持っていったんだっけ?
という感覚を忘れてしまった。

それにしても改めて積んでみると
車で行くキャンプの荷物は大きくて多いなあ!
と思う。
こんなに必要なんだっけ?というかんじ。

しかし積めるとなると、ぎゅうぎゅうになるまで
荷物を持っていってしまうものなのだ。

体感として、
自分で持てる量だけ持っていく島キャンプの時と比べて
3倍くらいの量を持って行っているかもしれないなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top