へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ルール

20160425ネタが思いつかないままに更新しない日が続いてしまうのはどうか、
と思って、何でもいいから絵を描くことにすることに決めた。

そもそも自分のブログなんだから何を書こうとルールは自由なのだった。

更にそもそも毎日分更新するというルールも
別に誰に強制されたわけでもないのだけれども。
でもこの点はなんとなく当初から完璧にやり続けているので
なんとなく崩したくない。

ということで今後はできるだけちゃんと毎日更新する。
何でもいいから絵を描く。
ということにしよう。

そして、何でもいいから自由に絵を描くのは、
とても楽しいのだということに気がついたのでした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top