へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

早起きと熟睡

20160515日曜日は午前2時半に起きて早朝ゴルフに行った。

午前2時半というのは、深夜なのか早朝なのかわからないが
ともかく早い。

そして4時半くらいから早速ゴルフをスタート。
昼食はバイキングでお腹いっぱい食べて飲んだので、
当然ものすごく眠くなった。

ゴルフして、お風呂入って、昼食まで食べたのに、
まだ午前9時半だ。
でもものすごく眠い。

あまりにも眠いので、
帰り途中のアウトレットに寄って
そこの駐車場に車を停めて、少し眠ることにした。

椅子を倒して数秒で即熟睡。
1時間くらい眠っていたようだけど
かなり深く眠ったかんじで、1時間だけだけどかなりスッキリした。

眠りが深いってこういうことかー、というかんじの眠り。

家に帰ってきてからは、
再度眠ってしまわないようにプールに行って少し泳いできた。

しかし昼ごはんを朝の9時に食べているせいでお腹が空きまくりなので
17時くらいから早々に夕食。まだ外は明るい。

そんなに早く夕食を食べてしまったので
やっぱり眠くなるのも早くて、21時になる前には落ちるように眠った。

色々やったけど、なんだかよく熟睡できる日であった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top