へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

昔の間違え電話

20160607

そういえば家の固定電話を持たなくなってから
間違え電話がかかってくることが減った。

実家にいたころ、家によくかかってきたのは、
パチンコ屋と間違えてかけてくる電話だった。
パチンコ屋にかけてくるだけあって
ほとんどが「おっちゃん」ってかんじの人からの電話だったけど。

しかしパチンコ屋に電話するって、
どんな用事でかけるんだろう?。
とか、いろいろ想像してしまう。

なんとなくそんなことを思い出して
そのパチンコ屋の店名を検索してみたら
お店は最近閉店したようなものの電話番号は掲載されていたのだが、
確かに、ぱっと見同じかと思うほどに、似ていた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top