へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

キャンプ道具もお手軽になったもんだ

20160624ダイソーのキャンプコーナーで
キャンプの食器として定番なかんじの
取っ手が折りたためる形の器が売っていた。

自分でもかなり昔に同じような形の食器を
そこそこの値段で買ったので、
こんなの100円で買えるのかあ!と少々ショックである。

キャンプ道具なんて昔は安くなんて買えなかったので
基本的に高いものだったけど
今や何でもダイソーで買えてしまうんだなあ。

服だって、ユニクロで速乾の素材のものが売ってるし。

初めてキャンプに行った若い頃に今のような状態だったら
ほとんどダイソー&ユニクロで揃えてしまいそうだなあ、
と、この手の物が売られているのを見る度に思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top