へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

辛いパスタの隠し味

20160928今夜のパスタの味付けを辛くするために入れてみたのが
大島で買ってきた、島の青唐辛子を使った一味唐辛子。

普通に唐辛子の身も入れたんだけど、
それだけではあまり辛くならなかったので。

でもこの一味唐辛子は、もともと少しかけただけでも激辛のため、
そんなに入れてないんだけど、パスタもかなり辛くなった!

相方が「辛いのがいい」と言うので、辛くしたのだが、
「辛過ぎて魚介の味がわからない」と言われた。

加減が難しい。
でも手軽に辛くできるから便利かもしれないなあ
と個人的には密かに成功と思っている。

この一味唐辛子は、
辛過ぎて、なかなかなくならないのだが。
img_2415


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top