へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

純ココア発見!したけど。

20161102テレビのせいで今、 純ココアがどこのスーパーでも売り切れまくっている
と昨日の記事で書きましたが。

ふと思いついて業務用スーパーに行ってみたところ、
しれっと普通に棚に置いてあった。

盲点になっているお店は意外とあるかもしれない。

ということで早速買って、
飲み始めてみました。

まだ効いてるんだか何だか全くわからないけど
とりあえず3週間は飲んでみるか。

しかし、自らのお腹を見つめながら、冷静に考えてみると、
これによって細くなるのは、
腸のむくみがとれて下がっていたのが正常な位置に収まるからであって、
決して肉が取れるというわけではないのだ!

としたら果たしてどんな程度の効果なんだろうなあ。。
これが全部腸のせいとは思えないなあ。。

といいつつ、まあ、とりあえずは実験してみます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top