へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

もはや松山くんのプロモ

20161113金曜日から3日連続で「三井住友VISA太平洋マスターズ」を観ていました。

もう番組は松山くんを映しっぱなし!
連日ダントツの単独トップで、勝つか負けるかのハラハラは無いのだが、
松山くんのすごいプレーを見て「すげー!」と言うために見ているかんじなので
ひたすら松山くんを映してくれるこの編集方法は正しいといえる。

もはやこの番組は、試合というよりも松山くんのプロモだ。
というほどに、ずーーっと「すげー!」プレーを見ることができた。

唯一、最終日の前半のグリーンきわのアプローチで
ダフってちょろっと30センチくらいしか転がらなかったのは
「あるある!」と共感できてまた良し。
しかしあれだけすごいのに「調子悪くて」とか言ってるほどなので、
そのダフり場面以外は一切共感はできなかったけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top