へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

4週間で開脚リベンジ!

201616一時期、決意していた「べたっと開脚」でありますが、
2週間くらいやってみたけど、
いっこうに柔らかくなったかんじがしないので
なんとなくやめてしまっていたのでした。

しかしこの開脚ブームはまだ続いているようで、
今日もテレビをつけると、この開脚ができるようになるというストレッチを
4週間、20台~50台のタレントたちがチャレンジしていたのでした。

番組は最後まで見なかったんだけど、
少なくとも日に日に柔らかくはなっていっている模様。

この開脚に向けてのストレッチ、
一日3分やるだけでいいのではあるが、
一日サボるとまた元に戻ってしまうとかで。
そういえば、前にチャレンジしてみていた時は
たまにサボった日があったかもなあ。。と思い。

よーし、今度は毎日やるぞ!
今度こそ4週間でべたっと開脚しちゃる!
と決意を新たにしたので、
さっそく今日から再開することにした。

変化なんて無いかなと思ったんだけど、
ストレッチをする前と後で開脚をしてみると、
ストレッチ後の方が少しだけど前に倒れるようになっていることが確認できた。

とゆーことで、こんどこそ?!
がんばってみます。(ほんとかなあ)


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top