へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

予定変更

73連休の唯一晴れそうな日として
初日にゴルフの予約をしたのであるが。

朝5時には家を出発しなければならないというのに、
飲みに行っているらしき相方がなかなか帰って来ず、
午前2時半にようやく帰ってきた。
そして案の定5時に出るようになど起きることができずに
ゴルフ予定はそのまますっぽかしのキャンセルとなってしまった。

お天気はものすごく晴れていて
絶好のゴルフ日和なんだけどー!

とりあえず、まだやリ残していた初詣に行こうと
近所の神社に出かけた。
ほんとに良いお天気。

天気予報を見ると、明日の夕方まではなんとか雨は降らないぽいので
明日にゴルフ場を予約してみた。
天気持つといいな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top