へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

そういえば今年の初夢と、その意味は?

今頃急に、今年見た初夢を思い出した。

家の障子が破れてきたので、
ビリビリと破きまくって、
そして新しい障子に張り替える。

という、あんまり夢の無い夢であった。

ちなみに家の障子は全く破れておらず、
張り替えの必要は無いので、
「ちゃんと張り替えるべし」というメッセージではないと思う。

まあ、無理やり独断で夢判断してみるとしたら、
古いことを捨てて新しいことをしよう!
というあたりの意味でしょうかね。

てなわけで、今年は、ばんばん新しいことをしていこーと思います!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top