へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

典型的肉

2月9日なので、今日はやっぱり肉の日なんですかね。

肉というとつい描いてしまうのは
このイラストのような原始人が食べるような肉であるが。
これってやはり「はじめ人間ギャートルズ」の影響なのでしょうか。

肉といえばこれ!というくらい定番の肉のイメージとなっているけど、
しかし実際にこんな肉を食べたことはないし。

ギャートルズを観てない世代は、
もしかしたら肉と言われても違う肉を描くのか?どうか?


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. かつてその名も「ギャートルズ肉」ってのが売ってました。倒産しちゃったようですが。
    と思ったらこんなのが。
    https://www.manga-niku.jp/マンガ肉ご注文はココ/
    考えることは皆同じですかね?
    ちょっと食べてみたい。

    • この肉、ワイルドだけど自然のままの形ではなくて整形してるんですかね?。
      実はあの形の自然な形の肉って無いのかも??

sake への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

Return Top