へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

マグロカマ

なんとなく予定を入れないままに3連休に突入してしまった。
まあ、3連休って混むし、先週に三宅島に行っておいて良かったかも。

こんなフツーの週末は、スーパーにたくさん買い出しへ。
大きなマグロのカマが安く売っていたので、
思わず買って、今夜の夕食にした。

家で改めて見てみると、かなり大きい。
塩やハーブをたくさんすり込んで
ハーブオーブンで時間かけてじっくり焼いた。
これだけでお腹いっぱいになってしまった。

3連休何もしないのもなー、と思ってゴルフの予約を探すも
いつも以上にけっこう埋りまくっている。
そんな中、なんとか予約したので、明日はゴルフだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top