へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

歯の治療完了

新しい歯の詰め物に差し替えて1週間。
噛む時にちょっと当たるのが気になる。
「そのうち慣れるから」と先生に言われたけど
でも1週間やってみたけど、少しは慣れたけどでもやっぱり気になる。

歯の部分にカチカチと当たるせいで、
何を食べてもその食べ物を「硬い!」と感じてしまうのだ。
食感って、けっこう錯覚なんだなあ。と実感する。

なので、少しだけ削って高さを抑えてもらった。

本当はまだちょっと気になるんだけど
「削りすぎるのはよくない」と言われたので
とりあえずこのまま様子を見ようと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top