へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お腹が空く時期は体重が減る謎

最近、お腹がよく空くなあ。
と思っていたら、体重が1キロくらい減った。

これ、不思議なんだけど、
お腹があんまり空かないような時って
いくら食べなくてもなぜか体重は減らず、というか増えたりするのだが、
やたらとお腹がよく空く時には、なぜかストンと体重が減ることがある。
そして体が軽いかんじ。

これは一体何なのかなあ。
新陳代謝が良くなっているとかいう問題なのかどうか?

秘訣はよくわからないんだけど、
胃の調子をよくすればいいのかなあ?そういう問題でもないのか?

常にこの状態をキープできる秘訣を探してみたい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top