へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

マスターズ2日目のすごいパット軌道に期待

ちょうど桜が満開になったので
今日は花見を兼ねて、桜の咲く山に登りに行こうかなー。
と思って、準備をしていたのであるが。
朝起きたら、雨が降っていた。

ということで、山には行かずに、マスターズの2日目を見ることにする。

今日は昨日とうってかわって松山くんの調子が良いようだ。
4時半くらいにテレビを付けた頃には、
けっこうバーディーを出したらしく
+2までスコアが上がっていた。

そして18番ホールの長ーいバーディーパットでは、
「なんでそんな方向に打つの?!」と、
一瞬ミスショットなのかと思うようなとんちんかんな方向から
ぐるーんと回ってカップに向かっていき「入る!!」と誰もが思うような
スレスレラインでカップは外れたけど。
すごいパットだった。

この調子ならこの後盛り返して上位の可能性もあるかも?!
という期待の高まる2日目だった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top